藤城博 藤城式糖尿病改善 口コミ評判

血糖値を正常値に戻したい!藤城博の藤城式糖尿病改善法の効果は期待しても良いの?

藤城博の藤城式食事療法(糖尿病)口コミ

こんな簡単に血糖値が下がり、ただただ驚きです。信じられません!

1か月余りで血糖値が113、HbA1cが6.6でお医者様より薬の必要なしと言われました。

2週間後には初めて2ケタ台の数値が出て大変うれしく思っています。

血糖値が109、ヘモグロビンa1cが6.2、中性脂肪が80出薬は飲まなくて良くなりました。


血糖値が上がってしまう原因の一つとして普段の食事が関係していることは間違いありません。たとえば、糖質の吸収を抑えたり分解してくれる作用のある食材も一緒に食べるようにすれば、コレステロール値の上昇を抑えることができますよね。
糖質だけじゃなくて、ビタミンやミネラルもしっかり補うことで、血糖値上昇を抑えることができるものの、野菜嫌いな人が、野菜をたくさん食べることには、確かに抵抗があると思います。

ただ、野菜だって上手く調理をすればすごくおいしい料理になります。血糖値を下げるのに有効な食べ物を、適切に調理することで、おいしく食べて血糖値改善をしていくことができるわけです。
藤城式食事療法では別に、手の込んだ料理をする必要はありません。キューピー3分クッキングのレベルです。今まで料理をしたこともなければ、包丁を触ったことがない人だって、取り組めるくらい簡単なことをしていくだけです。

病院の治療とは、ちょっと方針が変わったやり方をしていくわけですが、効果がずっと早く実感することができるはずです。

 

 

 

 

 

 

サイエ式小林弘子 女性の育毛発毛プログラムDVD 実践レビュー
酒井一郎 評判 酒井式シンプルイングリッシュ 口コミ