藤城博 藤城式糖尿病改善 口コミ評判

血糖値を正常値に戻したい!藤城博の藤城式糖尿病改善法の効果は期待しても良いの?

藤城博の藤城式食事療法(糖尿病)効果を評価

テレビのグルメコーナーを見るのが死ぬほどつらく感じていたとしても、健康の素晴らしさを取り戻してくれるのが藤城式糖尿病改善食事法です。


■藤城式糖尿病食事療法がオススメの人

脂っこい物が恋しい

医者にダメと言われたこともついついやってしまう

家族でけんかすると糖尿病のことをねちねち言われる

合併症のことを考えると不安でたまらない


糖尿病の怖いところは、自覚症状がほとんどないにもかかわらず、症状はどんどん悪化してしまうこと。検査のたびに血糖値が上がっていたとしても、熱が高くなるとか頭痛やめまいがすることはないですよね。
けれども、血液中に増えすぎたコレステロールは着々とあなたの体に悪影響を与え続けています。血管を必要以上に固くしたり、血管にへばりついて血の巡りを悪くさせたりしています。

 



コレステロールは本来であれば、血管を強くする材料になるものの、量が増えすぎてしまうことで血管から弾力を奪う結果になってしまいます。その結果、動脈硬化を招いてしまい、血管破裂による合併症を招くリスクが高くなります。
ただでさえ血液がドロドロになって血液循環が悪くなっているというのに、さらに血管内にこびりついたコレステロールによって血の通り道が狭くなります。血圧が高くなり、高血圧による合併症だって不安が強くなってしまいます。

 



油断をして、ついつい病院で言われたことを守りきれなかったりすることもありますが、そもそも、食事療法を続けたところで、血糖値が思うように下がってくれないのがもどかしいんですよね。
食事に含まれるコレステロール値(GI値)をいくら気にしても、驚くほど血糖値は下がってくれません。むしろ低糖質を心がけているにもかかわらず、血糖値がどんどん上昇していく人だっているくらいです。

 



最終的にはインシュリンが手放せなくなってしまったり、人工透析を受けなければ生きられない体になってしまいますが、そうなる前に、きちんとした手を打つべきです。
単なる食事療法ではなくて、血糖値が上がる要因を特定し、適切なアプローチをしていくべきです。単純にコレステロールを減らすだけで糖尿病が改善することはありません。




■藤城式糖尿病食事療法の効果

欧米では30年以上も生活習慣病と食事やライフスタイルとの関連性が研究され続けています。臨床データも膨大な量になっていて、その中には、従来の常識を覆す報告がいくつも存在しています。
たとえば、食事でコレステロールをいくら減らしても、血液中のコレステロールにはほぼ影響がないこともわかっています。つまり、病院で指導されている一般的な食事制限は、無意味と言っても良いんです。

 



私たちの体は、食事からコレステロールを補わなくても、自分自身でコレステロールを生成できるんです。その機能を正常に戻さなければ、血糖値を下げることはできないんです。
藤城式糖尿病食事療法ではそこで、あなたの身体が本来持っている自然治癒力を引き出すことで、コレステロールの生成機能を正常な状態に戻すためのアプローチを行っていきます。

 



と言っても、体にメスを入れたり薬を使うようなことはしません。従来とはちょっと違う食事療法をするだけ。コレステロールはそれほど気にする必要がなくなるので、食べられる食材をうんと増やせます。
病院では食べちゃダメ、と言われる食材であっても、調理方法を工夫すれば、食べられるようになります。逆に言えば、食べても良いと言われた食材でも、調理方法によっては、食べないほうがよかったりするんです。

 



藤城式糖尿病食事療法では数々のレシピが紹介されているわけですが、手間のかかるレシピはほとんどありません。料理が苦手な一人暮らしの男性でもできるし、食材だってスーパーで普通に手に入るものです。
治療のために、余計なお金を使う必要もなければ、無駄に運動をさせられることもありません。あなたも最小限の労力で下のような結果を手に入れることができますよ。


薬などの合併症の不安がなくなる

薬や注射をしなくても、血糖値が自然に下がっていく

糖尿病を上手くコントロールできるようになる

高脂血症などの病気や症状も良くなる




四肢切断や失明など生きる希望を奪われる合併症が起きてしまう前に、藤城式糖尿病改善食事法で健康診断が逆に楽しみになるほど健康な体を取り戻すにはこちら

f:id:fuzisiroti:20170721103423j:plain










スタイルエクサ+kスーパーⅲb DVDの効果
キッズベースボールドリームナビ 西森寛 評判評価